花の愛戦士ジャンヌの男イッパツ☆どんとこい!

大人は質問に答えたりしない……!

2014年末までのDJ予定

ドルヲタ會11月号 11/22(土) 19:00〜24:00

場所:青森市 洋風酒場オーロラ 入場無料(1ドリンクorフード注文お願いします)

f:id:strangeweek:20141119211533j:plain
今回はメロウ&ラウンジ系アニソン・アイドルソング特集です。
DJ・タクヤ☆オノ、モンヂ☆ムーン、ジャンヌ、DJハマ育ち aka ユーヤ☆サカザキ、DJシュガーボーイ、罪ちゃん、アオモリンゴリラ、元わがままボディ

青森発・アニメ&ゲーム曲DJイベント「A-CORE」 12/6(土) 17:00〜21:30

場所:青森市 ねぶたの家ワラッセ(イベントホール)入場 ¥2000

f:id:strangeweek:20141119211731j:plain

アイドル・アニソンが半々のドルヲタとは別枠で、いままで青森にありそうでなかったアニソン・ゲームソングに特化したDJイベントです! ひとまず初回なのでお試しな感じですが、県内最強のアニソンDJモンヂさんも出るので、青森でアニソン好きな人は是非遊びに来て下さい! 詳細はこちらのTwiplaから。参加表明もしてもらえればみんな喜びます!

青森弘前アニメ漫画ゲームイベント|うぃっちたいむ!! 12/20(土) 13:00〜24:00

場所:弘前市 スペースデネガ

f:id:strangeweek:20141119211859j:plain

アニメ、マンガ、ゲーム、コスプレなどなど……ぜんぶまとめてアナタにコネクトする魔法の時間─それが「うぃっちたいむ!!」です! ポップカルチャー/ヲタクカルチャーにいろんなものをごちゃまぜにした空間から、何かを生み出そうという実験的イベント。ポップカルチャーがもともと大好きな人から、あまりよく分からないって人まで、みんなにとって新しい発見と面白さ・楽しさをつくります。

なんかスゴそうなのに呼ばれてしまいましたが、いつもどおり頑張ります。
とりあえずアニソンとかいろいろかけてみます

【番外】弟の友達の結婚式二次会 (EXCLUSIVE)

「とにかくDA PUMPが聞きたい」とのことなので最高のDA PUMPを聞かせたいと思います。