花の愛戦士ジャンヌの男イッパツ☆どんとこい!

大人は質問に答えたりしない……!

Mix CDをお配りします

ワタクシThis is 花の愛戦士ジャンヌがDJを初めて大体4年くらいになりますが、最近はこんなワタクシめにもたくさんのお友達ができて、いろいろなイベントにお呼ばれしてDJする機会が増えてまいりました。

青森市のレジェンド オブ YAVAYおじさんことタクヤさん主催のアイドル・アニソンDJ飲み会『ドルヲタ會』ではレギュラーでやらせてもらってますし、書くのをすっかり忘れてましたが、福岡県出身青森県在住のパーティーピーポー2no君主催の『Culture Summit!』というイベントにも出させていただいて、秋葉原MOGRAや川崎月あかり夢てらすのレジデントDJをそれぞれ勤めているmelo、DJ濱の両氏と共演させてもらったりと、まぁコツコツやっててよかったなぁという感じでDJやらせてもらっております。

ただ、知り合いの某ライターが2秒くらいで考えた花の愛戦士ジャンヌとかいうふざけた名前のおかげで、「花の… 愛…戦士…? なんなんだよこいつ…」と思われる方もまだまだたくさんおらっしゃるのと、いま自分が個人的にアツい!と思っている次世代感のあるベースミュージック、いわゆるFuture BassBeats系の音楽を青森県で理解してくれる人がまだまだ少ないので、「こういうのどうですか? カッコよくないですか?」ってガンガン提示していきたい。そして、自分が目指している「アイドルもアニソンもクラブミュージックもまとめて点と点を線にしていく©初音ミク、インターネット感あるDJ」をちょっとでも理解してもらうために、自分の名刺代わりになるMix CDを作って、DJで呼ばれたイベントで少しずつ配っていこう、と思い立ちました。ので、さっそく作ってみました。

 

My Favorite Internet Things by 花の愛戦士ジャンヌ on Mixcloud

 

こちらはいまのところ音源データのダウンロードリンクを設ける予定はありません。青森県内でワタクシ、This is 花の愛戦士ジャンヌが出演するDJイベントでCDRを配布していく予定*1なので、万が一、 「欲しい!」という物好きな方はゼヒとも、是非とも! イベントへ遊びに来てください! 欲しい人がいなくても無理やりばら撒きます!

 

*1:こんな感じでA4用紙ケースで作ってみました

http://instagram.com/p/vdKiQBvgf7/

調子にのってたくさん作ってしまった