花の愛戦士ジャンヌの男イッパツ☆どんとこい!

大人は質問に答えたりしない……!

おい、お前らパーティーしようぜ!

俺が高校生の頃から憧れてたDJの機材(まぁPCDJですが)を三十路手前に手に入れ、案の定、途中で若干飽きちゃって埃かぶっちゃったりもしつつ、それでもボチボチと練習を続けて3年が経ちまして。

最近はUstreamでたまーにDJ練習配信したりはするけれど、やはり暗闇の向こうにボール投げてキャッチボールしてる感があっていまいち反応が見えづらいし(それでも見てくれている方にはもちろん感謝カンゲキ雨嵐であります)、やっぱー当たり前だけど目の前で踊ったり声上げてくれたりするのが見えると全然違う。

ということで、今年はいろんな所で人前でDJするのを目標に、場違いにもオフ会とかに無理やり機材持ってってDJしてみたりして、今更ながら人前でプレイすることの難しさを痛感しつつも、以前よりDJすることが楽しくてしかたないですね。

『演奏が上手くなるまで待ってたら すぐにジジイになって ステージにたてなくなるよ。大事なのはテクニックじゃないんだ!すぐに演ればいい「見る前に跳べ」だよ』 by ジェネレーション69 ヒロちゃん (BECKネタ) 

まさに、これ

と、いうことで、以前 青森モノノフ会 でお世話になった青森市古川にあるメイドBAR『pl@tホヲム』にて、自分主催のパーティーやりますよ!!

6月29日(土)20:00 ジャンヌナイト(仮) - TwiPla
http://twipla.jp/events/51820

日時・参加費

6/29(土)20:00スタート ~ 23:00終了予定

1500円(ワンドリンク付き)

まぁフライヤーもなんも無いんですが! そもそもDJも俺ひとり! いきなりワンマン! ヤバイ! ちなみに"(仮)"はアプガへのオマージュです

今回はアニソン・アイドル・ボカロ・スーパーヒーローなどなど、盛りだくさんでセトリ組んでますので、興味のある方はゼヒ! 遊びにきて! ください!!!

あ、上記のTwiPlaで前日までに参加表明してくれた方には、こちらの夏のような雰囲気でつい頷いちゃうような(©あやや)Mix CDを特典で差し上げようと思っております!

セットリスト

  1. それが、愛でしょう - 下川みくに
  2. 100%?ナイナイナイ- 柊かがみ(CV:加藤英美里)
  3. HAPPY TOGETHER - SPEED
  4. ダンシング・ジャンク - 安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
  5. Feelin' Good ~恋はパラダイス~ - m.c.A・T
  6. ゲッダーン! - ももいろクローバーZ
  7. Sunshine Girl - moumoon
  8. Natsu no Owari - Dorian Feat. G.Rina
  9. サマースペシャル - オノマトペ大臣
  10. Summer Breeze - Negicco
  11. サマーれげぇ!レインボー - 7人祭
  12. 夏の王様 - KinKi Kids
  13. Good Times - Especia&ナンブヒトシ
  14. Esperanza (M.Hisataakaa Remix) - 西野カナ
  15. 君がいない夏 - DEEN
  16. 空の下の相関図 - いとうかなこ