花の愛戦士ジャンヌの男イッパツ☆どんとこい!

大人は質問に答えたりしない……!

青森モノノフ会へ行ってきました

先日、ノフ友のさとぅ君(@sayuki0107)が青森市でももクロファンを集めてオフ会を開くというので参加してまいりました。

TwiPla - 2月16日青森モノノフ会In青森市〜出欠とりますAreYouLady番号♪〜

カラオケはまぁ若い連中にまかせて2部から参加したんですが、当日猛烈な寒波が襲来してハンパじゃない猛吹雪の悪天候… 命からがら青森市まで到着して、駐車場に車停めたあと、まさかの財布を家に置いてきたことに気づくという最悪の事態が発生(免許証は車に置いてたのでセーフ)するなどToLOVEる続きでしたが、なんだかんだでなんとかなりました。ホントご迷惑をおかけしました…

2部の会場がPl@tホヲムという青森では珍しいメイドバーという、なかなかおもしろそうな所

pl@tホヲムのブログ

んで、当日は20人以上の方々が参加されるってことで、まぁいっちょ盛り上げてみようかなと、はじめて1アーティスト縛り(?)でメガミックスを作ってみました。

■男イッパツ☆ももクロMEGAMIX

01.overture

02.未来へススメ! ESPUMA MIX

03.全力少女 (DJ SEVEN Houstep Remix)

04.Hashire! (DJ SEVEN Houstep Remix)

05.もリフだョ! 全員集合

06.行くぜっ! 怪盗少女

07.Z女戦争 (AxLxL remix)

08.黒い週末

09.キミとセカイ

10.Chai Maxx

11.ももいろパンチ

12.オレンジノート

13.恋は暴れ鬼太鼓

14.涙目のアリス

15.太陽とえくぼ

16.みてみて☆こっちっち

17.あーりんは反抗期!

18.LOST CHILD (Drum & Bass Remix by gesubi)

19.空のカーテン

20.シングルベッドはせまいのです

21.ありがとうのプレゼント

22.愛のメモリー (PsycheSayBoom!!! Drum'n Bass Remix)

23.サンタさん -DJ Taku's Christmas A-men Breaks-

24.ココ☆ナツ (DJ SEVEN Drum & Step Remix)

25.だって あーりんなんだもーん☆

26.事務所にもっと推され隊

27.PUSH

28.Wee-Tee-Wee-Tee

29.ピンキージョーンズ

30.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

31.CONTRADICTION

32.r u smile(ニッポン笑顔百景Remix by 1x1x1)

33.天手力男 (yUuZa1 Drum&Bass Remix)

34.DNA狂詩曲

35.サラバ、愛しき悲しみたちよ

36.行くぜっ! 怪盗少女

37.白い風

DLはこちらから http://www.mediafire.com/?gl79ke56lkyhlko

とりあえず、CDRの容量ギリギリまで曲を詰め込んで(入れたい曲がありすぎて泣く泣く削った曲が多数…)、なおかつコアなモノノフも納得する選曲・繋ぎにしなければ…とかなり難儀しましたが、5人のソロ曲・ユニット曲もちゃんといれて、2ndアルバム発売前のももクロの集大成がここに収まっている…ハズです… 本当はみんなでとーぶーよ!ホイ!がやりたかったけど、冬なんでワニシャンはあえて外しました。でもD'とか労働讃歌は入れたかった… 

 

まぁそんなこんなで会場到着すると、みんなで鑑賞する予定だったももクロのライブDVDがファイナライズのミスかなんかで再生できないというToLOVEるがあったようで、じゃあ!って無理やりCD渡して流してもらいましたが、こちらの予想以上の盛り上がりでかなり、いやメチャクチャ嬉しかったです…  それにしても青森でもこんだけ熱いモノノフが集まるとは、ももクロが天下を取れる日がくるのも遠くないでしょうなぁ